人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
河津桜と東京タワー
河津桜と東京タワー_e0225169_23354098.jpg

大好きな東京タワー。
小さな河津桜の木と一緒に。

河津桜と東京タワー_e0225169_23405889.jpg

ソメイヨシノが咲く前に。
小さな小さな河津桜と 大きな大きな東京タワー。

河津桜と東京タワー_e0225169_23432241.jpg



ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
応援が励みになります。ありがとう♪




みなさんのブログで キレイで可愛い 河津桜の写真を見て
私も撮りないな~って ずっと思っていました。
芝公園に2本だけ 河津桜の木がある事を知り お散歩へ。

東京タワーと桜。
これはずっと 撮りたかった構図。

本当は満開のソメイヨシノと 一緒に撮りたいのだけど
それはもう少しだけ おあずけですね。
(撮れるかわかんないですけど^^;)

東京タワーって近くで見ると やっぱり うわーーーっ。って思います。
スカイツリーを まだ真近で 見たことがないんです。

もっと うわーーーーーー。って思うのかしら(笑)

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
応援が励みになります。ありがとう♪

Top▲ | by plumerian-m | 2011-03-04 00:02 | ●花
<< サクラ春色 | ページトップ | 北鎌倉 明月院 >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin