人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ソライロのカケラ展
ソライロのカケラ展_e0225169_1035462.jpg

カメラ女子きょん♪さんと サヲリブラウンさんの 写真とイラストのコラボ個展。
「ソライロのカケラ展」へ行ってきました。
ソライロのカケラ展_e0225169_10383540.jpg

ソライロのカケラだなんて
ネーミングからして 好きって 思っていましたが
行ってみたら もっと素敵。
ソライロのカケラ展_e0225169_10385564.jpg

会場は ふんわり優しい雰囲気に包まれていて
ほんわかな ひとときを 過ごすことができました。


ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
応援が励みになります。ありがとう♪




ソライロのカケラ展_e0225169_10393996.jpg

プランタン銀座の講習で一度だけ お会いした事のあるきょん♪さん。
相変わらず ちっちゃくて可愛くて 気さくで素敵な女性で
大好きっ。(コクってしまった 笑)

お客様達一人一人に 丁寧にご挨拶されて
入場無料なのに お茶とお菓子まで出していただき
しかも 作品の写真撮影もOK!なんて。

スリムだけど 太っ腹な きょん♪さん(笑)

「ソライロのカケラ+」という フォトブックには
今回展示されていた写真への きょん♪さんの想いが 綴られていて
これがまた 胸きゅん!ものでした。

ゆるやかな時間の流れる 素敵な空間を ありがとうございました。

サヲリブラウンさんのイラストも すごく可愛くて
写真とイラストのコラボ とても良かったです。

一緒にカメトーク(笑)をしてくれたカメ友(笑)の
にわちゃんにも感謝です^^

今日3月9日。卒業式の学校が多かったようです。
卒業生たちが 大きな声で歌いながら
我が家の前を通ってゆきました。
ちょっと感動。

「瞳を閉じれば あなたが
まぶたのうらに いることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私も そうでありたい」

【3月9日~レミオロメン】


ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
応援が励みになります。ありがとう♪

Top▲ | by plumerian-m | 2011-03-09 10:50 | ●可愛い
<< 鳥羽の海 | ページトップ | サクラ春色 >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin