人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ここは暑いよ。
ここは暑いよ。_e0225169_1075630.jpg

真夏には
たぶん 暑すぎる街。




【撮影場所】渋谷スクランブル交差点




昨日の涼しげな場所とは 正反対な

1年中暑い街 シブヤ。


この場所で 写真を撮っている人は多いのですが

日本人は ほとんどいないんですよね。

外人さんばかり。


金髪の外人さんだと 堂々と写真撮っていても

全然 違和感ないんですけど

私みたいな 一般日本人ピープルが

カメラ構えてると 目立つんです。

しかも 信号が変わっても

歩き出さずに止まっていて邪魔だし(笑)


この写真をどこから 撮ったかというと

1~3Fにロクシタンが入っている

渋谷駅前ビルの前の地下鉄の入口のところの

植え込みのコンクリートに腰掛ながら。

地べたにしゃがむよりは 目立たないかと思ったけど

結構 チラ見されてます。

ローアングルだと ちょっと怪しまれそう。


ちなみに 他のお国の金髪美女さんは

植え込みのコンクリートに乗って

立ち上がりながら 堂々と撮ってました。

その勇気は私には なかったー。(笑)




渋谷も新宿も人多すぎっ^^;
本日もポチっと応援よろしくお願いします♪

まちフォトブログトーナメント - 写真ブログ村
まちフォトブログトーナメント
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
ランキングに参加しています♪

Top▲ | by plumerian-m | 2014-08-03 10:33 | ●街
<< 風車と花と。 | ページトップ | ここは涼しいよ。 >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin