人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
SOLSO FARM。(ソルソファーム 川崎)
SOLSO FARM。(ソルソファーム 川崎)_e0225169_1492924.jpg

SOLSO FARM に行ってきました。

ここは 白金台にある あの BIOTOP NURSERIES の系列。

白金台とは全く違う川崎の のどかな街の一角に広がる

かなり素敵で お洒落なファームです。
SOLSO FARM。(ソルソファーム 川崎)_e0225169_14302938.jpg

一般公開は土日のみ。

駐車場は5~6台と聞いていたので 朝開店の少し前に到着。

ファーム内には 普段見たこともない植物や

ガーデニング雑貨などが もりだくさん。
SOLSO FARM。(ソルソファーム 川崎)_e0225169_14411283.jpg

SOLSO FARM。(ソルソファーム 川崎)_e0225169_14353532.jpg

わっ ハンモックだぁ。
SOLSO FARM。(ソルソファーム 川崎)_e0225169_1436531.jpg

んー。 日本じゃないみたい。
SOLSO FARM。(ソルソファーム 川崎)_e0225169_1437590.jpg

秘密基地のような小屋を発見。
SOLSO FARM。(ソルソファーム 川崎)_e0225169_1439378.jpg

ハンモック ブランコ インディアン(笑)

色々見て回ったら ちょっと 喉が渇いてきたね。

さっきの フォルクスワーゲンで何か 飲もうよ。

続きは↓をクリック♪


ココいいなぁって思ってくれたら^^
ぽちっと応援よろしくお願いします♪

↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
ランキングに参加しています♪




SOLSO FARM。(ソルソファーム 川崎)_e0225169_1446217.jpg

SOLSO FARM。(ソルソファーム 川崎)_e0225169_14454213.jpg

ライムとミントが爽やかな 冷たいモヒート(ノンアルコール)をいただきました。

カレーやサンドウィッチなどの 軽いお食事MENUもあります。
SOLSO FARM。(ソルソファーム 川崎)_e0225169_1449563.jpg

可愛い旗の下の テーブル席で休憩。

のーんびりな 時間。
SOLSO FARM。(ソルソファーム 川崎)_e0225169_14514222.jpg

のんびりしすぎて 時間がなくなり

この日は 何も買うことが出来なかったのですが

今度 行った時は 可愛い植物やグッズを買って帰りたいと思います。


それにしても 本当にフォトジェニックな場所でした。

ご一緒してくれた カメ友さん達 ありがとう~♪


※現在新しいブログで活動中です
2016年のソルソファームの様子も載せています。


ココいいなぁって思ってくれたら^^
ぽちっと応援よろしくお願いします♪

↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
ランキングに参加しています♪

Top▲ | by plumerian-m | 2013-09-01 14:59 | ●カフェ・レストラン(神奈川)
<< この夏の全部だった。 | ページトップ | ハイビスカスの約束。 >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin