人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
しあわせになりたい。
しあわせになりたい。_e0225169_17392768.jpg

あなたの幸せを祈る春。

しあわせになりたい。_e0225169_17394804.jpg




【撮影場所】昭和記念公園




この写真を撮った翌日から

体調を崩し 風邪かと思ていたのに・・

インフルエンザB型でした(><)

発見が遅れたので薬も効かず

苦しい日々を過ごしていました。


最初に行った病院がダメだったんですよねぇ。

いつもの病院がお休みで仕方なく行ったところで

最悪の処置をされてしまって。。。

あまりに辛いので違う病院に行ったら

インフルと発覚。

世の中にはまだB型が流行っているらしいので

みなさんも気を付けてくださいね。


徐々に体力回復頑張ります!


インフルを吹き飛ばしたいーー!!
ポチっとしてくれると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
ありがとうございます\(^o^)/

Top▲ | by plumerian-m | 2015-04-12 18:09 | ●花
<< さよならのお知らせ。 | ページトップ | 千鳥ヶ淵2015。 >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin